忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 May

【試合結果】DUMAU SOUTH JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2015

2015年5月17日、基山町総合体育館で行われた『DUMAU SOUTH JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2015』に、籾井裕人、鎌田空輝、有江直朗、松岡光輝、松下範稔の5名が参加した。

◎鎌田空輝
・ジュニアティーン白帯ミドル級
決勝戦1本勝ち
優勝

終始危なげない試合運びで、下からの十字絞めによる1本勝ち。試合組期間中に一番頑張ったので、この結果は当然と言えるかもしれません。これから益々頑張って欲しいです。優勝おめでとう!!




◎有江直朗
・ジュニアティーン白帯ミディアムヘビー級
決勝戦判定負け
準優勝

今大会で応援が一番熱くなったのが直朗の試合。終始攻め続けて、残り15~20秒くらいまで勝ってたけど、最後の最後にパスされての逆転負け。とっても悔しい敗戦となりましたが、相手が色帯であることを考えたら、十分及第点を付けられる内容だったと思います。次は勝ちに行きましょう!!

 


◎籾井裕人
・ティーン白帯ルスター級
決勝戦判定勝ち
優勝

連敗中の相手とまたもや当たることになりましたが、今回はリベンジ成功!下からしっかりコントロールして、攻めさせなかったのは良かったと思います。もう少しでスイープ出来そうだったので、練習して次はスイープを決めましょう!優勝おめでとう!!




◎松岡光輝
・アダルト白帯ライトフェザー級
1回戦判定勝ち
2回戦1本負け
3位入賞

今回はガッツリとした練習が出来なかった中、全体的には危なげのない試合内容で初戦を突破できたのは、とても良かったと思います。2回戦はちょっと余裕を持ちすぎたのが裏目に出た感じなので、そこが修正ポイントかなと思います。とりあえず、初勝利と3位入賞おめでとう!!




◎松下範稔
・アダルト白帯ライト級
1回戦判定負け
3位入賞

・アダルト白帯無差別級
1回戦判定負け

完全に調整ミスですwwでも、調整自体も試合と考えなくてはいけないと思うので、カテゴリー選びや当日までの調整方法を今後はじっくり考えていきましょう。3位入賞おめでとうございます!




総評としましては、とにかくキッズが頑張りました!なんと団体で4位!3人しか出てないのに凄い事だと思います。これからも頑張っていきましょう!

そして最後に、対戦してくれた選手の皆様、ジム様、大会主催者及び関係者の皆様、ありがとうございました。

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

PR