忍者ブログ
01 June

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 May

【試合結果】DUMAU SOUTH JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2016

2016年5月15日(日)、佐賀県の基山総合体育館にて「DUMAU SOUTH JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2016」が開催され、萬田道場から松岡光輝、阿部清孝、鎌田空輝、有江直朗、籾井祐希穂が出場した。



◎鎌田空輝
ジュニアティーン灰帯ミディアムヘビー級
・決勝戦 1本勝ち
優勝

全く危なげのない勝ちっぷりで、日ごろの練習の成果をしっかり発揮できたと思います。
今回の結果をもちまして、Destiny Gymの佐々木先生より黄帯への昇格が言い渡されました。
優勝及び帯昇格おめでとうございます。





有江直朗
ジュニアティーン灰帯ヘビー級
・1回戦 1本勝ち
・決勝戦 ポイント判定勝ち
優勝

実力はしっかり付いていながら、なかなか結果が出ませんでしたが、今回は今までのうっ憤を晴らすかのような快勝を見せてくれました。特に決勝戦は格上の相手にポイントを奪って勝てたので、非常に良かったと思います。
今回の結果をもちまして、Destiny Gymの佐々木先生より灰帯への昇格が言い渡されました。
優勝及び帯昇格おめでとうございます。




籾井祐希穂
女子アダルト白帯ルースター級
・1回戦 ポイント判定勝ち
・決勝戦 ポイント判定負け
準優勝

ジュニアでは相手がいなかった為アダルトで出場することとなりましたが、大人相手にも臆することなく果敢に攻めることができ、なんと勝利まで収めることができました。
決勝の内容もとても良かったので、これからも益々頑張って欲しいと思います。
準優勝おめでとうございます。




◎阿部清孝
アダルト白帯ミディアムヘビー級
・1回戦① 1本負け
・1回戦② ポイント判定負け
3位入賞

アダルト白帯無差別級
・1回戦 1本負け

スタミナ面が非常に向上しており、3試合をしっかり戦い抜くことができました。今後は技術面をしっかり磨いていくことが勝利への近道となるでしょう。3位入賞おめでとうございます。





◎松岡光輝
アダルト青帯ライトフェザー級
・1回戦 ポイント判定負け

強豪相手にもう少しで勝利を掴むところまで行きました。際の動きがとてもよく、技の精度も悪くなかったので、最後は選択の問題だと思います。これからも益々頑張って下さい!


今回は子供も大人も非常に頑張って、結果だけでなく内容も非常に良かったと思います。
これからもコツコツやっていきましょう!


そして最後に、セコンドをして下さった佐々木先生、対戦してくれた選手の皆様、ジム様、大会主催者及び関係者の皆様、ありがとうございました。

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



PR