忍者ブログ
01 June

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 March

【試合結果】NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2016

2016年3月27日(日)、大分県立総合体育館 柔道場にて、NEWAZA WORLD BJJ OPEN TOURNAMENT 2016 が開催され、萬田道場から山田賢俊、松岡光輝、松下範稔、鎌田空輝、有江直朗、籾井祐希穂の6人が出場した。
◎山田賢俊
マスター青帯フェザー級
1回戦敗退


◎松岡光輝
アダルト青帯フェザー級
1回戦敗退
青帯オープンクラス
1回戦不戦勝
2回戦敗退


◎松下範稔
マスター白帯ライト級
決勝戦 優勝


◎鎌田空輝
ティーン灰帯~橙帯混合ヘビー級  
※大会特別階級
1回戦①敗退
1回戦②敗退


◎有江直朗
ティーン白帯ミドル級
1回戦敗退


◎籾井祐希穂
女子ティーン白帯フェザー級
1回戦勝利
決勝戦敗退


結果が出た人出なかった人、様々いましたが、練習成果をどれだけ出すか、出せるかがとても大事ですね。勝ち負けはその後に付いてくるもので、アマチュアがそれが全てのように追い求めるものではないと思います。それぞれが自分が出来る範囲でレベルアップを図って行きましょう!

そして、今回優勝した松下さんが、DESTINY GYMの佐々木先生より青帯を授与されました!
ようやくスタートラインに立った松下さん、これからも頑張って行きましょう!
おめでとうございます!

そして最後に、対戦してくれた選手の皆様、ジム様、大会主催者及び関係者の皆様、ありがとうございました。

応援に来てくれた皆様、DESTINY GYMの佐々木先生、直研の皆さん、ありがとうございました。

これからも萬田道場をよろしくお願いします!





PR