忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 August

【試合結果】GroundImpact SOUTHJAPAN OPEN2014

8月31日、かすやドームにて、アマチュア柔術大会「GroundImpact SOUTHJAPAN OPEN2014」が開催され、萬田道場からは田口由美子、熊本勇樹、中藤章貴の3名が出場しました。

<<試合結果>>

○田口由美子
●女子アダルト青帯ライトフェザー級
優勝

●女子アダルト青帯オープンクラス
1回戦敗退


○熊本勇樹
●アダルト白帯ライトフェザー級
3位入賞

●アダルト白帯オープンクラス
2回戦敗退


○中藤章貴
●アダルト白帯ライトフェザー級
1回戦敗退

●アダルト白帯オープンクラス
2回戦敗退


勝ったり負けたりしましたが、3人とも全力で頑張りました。

YUMIさん優勝おめでとう。試合だと多少仕方ない部分もあると思うけど、次は力で無理やりするスイープやパスガードではなく、習った動きでスイープなりパスガードなりが出来ると良いですね。

勇樹が1番凄くて、佐々木先生も褒めていました。めっちゃ強くなってた!銅メダル&初1本勝ちおめでとう。

章貴は試合後周りが暗くなるくらい凹んでたけど、その悔しさをバネにしてこれからも頑張って行こう!お疲れ様!

これからも萬田道場柔術クラスは、試合に練習に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

そして最後に、対戦してくれた選手の皆様、ジム様、大会主催者及び関係者の皆様、ありがとうございました。

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

セコンドをしてくれたフレックス柔術の佐々木先生、ありがとうございました。

次は、10月19日に開催される「九州柔術選手権」に3名の萬田道場生が出場する予定になっております。よろしくお願いします。


PR